ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2018/09/24

特に汚れが目立つ黒い車!すぐに実践できる綺麗に保つ方法をご紹介!by東京港区渋谷区でiPhone x, xs , applewatch 4等スマホ ガラスコーティング 人気店

iPhone xs, iPhone xs max スマホ , Applewatch series4 ガラスコーティングで人気沸騰♪iPhone X,iPhone 8,galaxy ギャラクシーなどスマホ、Apple Watch アップルウオッチ、iPadなどを画面割れ、キズ防止、指紋防止して、9Hプロテクトするスマホバリアと、洗車、WAX掛け、フッ素加工要らず、持続力業界一のファーストクラスの高級車専門車 ガラスコーティング カーリスです

 

 

黒い車は、他の色の車に比べて汚れが目立ちやすいとされています。
ホコリや泥、雨が降った後の水跡でさえすごく目立ちます。
そのため、汚れを気にする方にとって洗車の回数も増えることでしょう。

黒い車
ただ、汚れが目立ちやすい反面、綺麗に維持できているとボディに艶が出て本当に高級感がでてカッコいいです。
そこで今回は、そんな黒い車を綺麗に保つ方法を紹介していきます。

 

□綺麗に保つ方法

・駐車場選び

外出した際などに、なるべく日陰を選びましょう。
紫外線は、ボディが劣化する原因のひとつとされており、紫外線によって塗装同士の分子結合が破壊されてしまいます。
紫外線が当たることで塗装同士の分子結合が破壊されてしまいます。
分子が破壊されることによって塗装の劣化が徐々に進んでいき、それが奥の塗装面まで進行して塗装を剥がしてしまいます。
ボディの劣化を防ぐ塗装が剥がれてしまっては大変です。

 

・こまめな洗車

綺麗を維持させるためには当たり前ですが、ボディを綺麗にする必要があります。
車庫や駐車場に置いておくだけで雨やホコリ、黄砂などによって汚れてしまいます。
また、走行時も舗装路の汚れや虫の死骸などが付着してしまうなど、常に汚れる環境にあります。
このような汚れを放置しておくとボディの塗装を痛める原因になります。
これらの汚れは小まめに洗車を行うなどによって除去できます。
また、タイヤ周辺も汚れやすい場所となります。
汚れは泥や砂、アスファルト成分など様々なので、放っておくと落としにくくなります。
そのため、ボディと同様にこまめに洗車を行いましょう。
汚れは大体2週間程度で付いてくるので、洗車のタイミングとしては2週間に1度がベストです。
ひどい汚れの場合は、プロに依頼するのも方法のひとつです。

洗車 画像2

・ガラスコーティング

ボディを綺麗に保つ方法として、ガラスコーティングを施すという方法があります。
このコーディング方法で施工することにより、塗装表面の撥水効果をさらに持続させる上、車のボディに艶が出て、より塗装が劣化するのを防ぐ効果があります。
さらに当社のコーティング剤では、水をかけるだけで、水とガラスコーティグの親和性により汚れをはがすという原理によって、綺麗に保つことができます。

 

□最後に

今回は、黒車を綺麗に保つ方法について紹介しました。
黒車は他の車に比べて綺麗に保つためには、こまめに手入れをする必要があります。
この記事で愛車の手入れについて少しでもご参考頂ければ幸いです。

 

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133

ご配送も承ります。(送料復路無料ご配送依頼

その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車が洗車しなくてもいつでも美しさキープ、ファーストクラスのガラスコーティング
     車のお見積依頼
0L5A4754
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます
革製品のガラスコーティングは、カーリスならできます

 

新型iPhoneの iPhone xs とiPhone xs maxだけでなく、Applewatch 4でも

発売日以降 スマホ ガラスコーティング スマホバリアは大人気

東京港区渋谷区で人気の理由は、、、スマホバリア雑誌掲載記事

IMG_2477 (3)

施工したiPhone 8 plus と iPhone 8

IMG_4515

施工後のiPhone xs max

 

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

 

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇