ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2018/12/04

iPhone, android Galaxy, Xperia, Huawei 等スマホ ユーザー必見!! 放置していませんか? 実は危険なスマホの画面割れについて ☆iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr, Galaxy s9, note のキズ防止、割れ防止、指紋防止、抗菌で 東京渋谷区港区新宿区 人気スマホガラスコーティング店お役立ちブログ

iPhone xr, iPhone xs max, iPhone xs 発売日以降も人気集中Huawei, iPhone x,8 plus,  Galaxy S9, Galaxy S9 Notes, ギャラクシー S9プラス, Xperia, アップルウオッチ AppleWatch 4 の スマホガラスコーティング のトップ スマホバリアと、 持続力も品質も仕上がりもディーラーを超える 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログです

 

iPhone xr, iPhone xs max, iPhone xs , Huawei, iPhone x, 8 plus,  Galaxy S9, Galaxy S9 Notes, ギャラクシー S9プラス, Xperia, アップルウオッチ AppleWatch 4 スマホユーザーの方共通のお悩みは、画面割れの危険性

 

3画面割れ画像 

 

スマホの画面が割れてしまったが、修理に行くのが面倒と感じている人はいませんか?

 

自分のスマホの画面が割れてしまったり、知り合いや電車で隣に座った人の画面が割れてしまっているのを見たことがあるかと思います。

実は、スマホの画面割れは放置しておくと危ないです。
今日は画面割れを放置しておくとどのようなことになるのか、そしてその画面割れを防ぐ対策について紹介します。

□画面割れを放置する

画面を割れたままにしてしまう人が多くいらっしゃいます。
しかし、画面を割れたまま放置することは様々なデメリットを引き起こす危険があります。

 

画面割れ画像4

*怪我をする

1つ目は怪我をする危険です。
スマホの画面は割れると細かく飛散したり、指に刺さったり、切ったりする原因になります。

操作中にいきなり怪我をする可能性があるので注意が必要です。

 

小さなお子様が使うご家庭も多いですよね。

心配です。

 

子供 スマホ 画像

 

*データを失う可能性

2つ目の危険性はデータに関するものです。
画面を割れたままにしていると、その割れた部分から水分や空気がスマホの内部に侵入します。

これにより、目に見えないところで部品の劣化が進みます。
ひどい場合はいきなり画面がつかなくなったり、電源が入らなくなりデータの損傷が起こったりします。

画面が割れたら修理に出すことも大切ですが、まずはバクアップを取ることも大切です。

*スマホがショートする

3つ目はショートする危険性です。
スマホは蓄電池で動いています。
割れた画面の部分から水分が入ると、ショートする可能性があります。
その結果電源がつかなくなり、最悪の場合は火災に繋がる可能性があるので非常に注意が必要です。

□画面割れを防ぐ方法

画面の割れを放置する危険性について紹介してきました。
では、どのようにすればできる限り画面を割らずに使うことができるのでしょうか。

*スマホ ケース

1つ目はケースを使ってスマホを守る方法です。
特に、手帳型のケースはスマホの全体を覆うのでより守ることができます。

しかし、このケースには欠点があります。
それは、使用中に落としてしまったらスマートフォンを守れない可能性があるところです。
使用中は画面を露出するので、使用中に誤って落としてしまった時に画面から地面に接触してしまうと、スマホの画面が割れてしまうかもしれません。

 

*スマホ ガラスコーティング

今巷で流行中の、スマホを守る新潮流のスマホをガラスコーティングは、たとえスマホを使用中であってもより守ることができます。

 

ガラスコーティンは特殊な金属素材をスマホに加工することでスマホの強度を高めます。
これにより、画面も含めたスマホ自体の強度が上がり、落としても割れにくくなります。

 

また、万が一ものすごい衝撃で割れた場合もガラス片の飛散が防止されるのです。

 

ガラスコーティングを専門に行っているところで、きちんとした説明を受けた上で依頼しましょう。
ガラスコーディング をすれば落とした時の画面割れが起きる確率が低くなるので、非常におすすめです。

 

しかし、ここで注意が必要です!ガラスコーティングの店舗は増加傾向にあり、中国や韓国産の質が悪い溶剤を使用する店舗も

 

信頼性の高い店舗でのガラスコーティングをおすすめします。

 

当店のガラスコーティング溶剤は、三菱マテリアルで製造した純国産。

 

良質で効果も持続力も、業界でトップのスマホバリア(商標登録済み)の店舗は当店カーリス。是非ご相談ください。

 

スマホバリア カーリスはこちら→ 東京渋谷区新宿区港区で人気スマホガラスコーティング店

□まとめ

スマホの画面割れは長期間そのままにしておくとトラブルにつながってしまいます。
中には仕事が忙しい、学校が忙しいなどの理由で画面の修理に出すのも面倒に感じる方もいらっしゃるかと思います。
特にそういった方々に、スマホにガラスコーティングを行うことをオススメします。

 

当社は東京渋谷区 原宿、表参道にあるガラスコーティング 専門店。

 

保護フィルムのサイズが合わない事で悩まれる android 端末 Galaxy S9 Notes, Galaxy S9, Galaxy S8, ギャラクシー S9プラス, Xperia, Huawei ユーザーの方や、iPhone x, iPhone 8, iPhone 8 plus そして、発売日以降は iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr のお客様はスマホガラスコーティング スマホバリアでご愛顧賜っております。

 

また、iPad 等タブレット、Apple Watch 4 やロレックスなど時計、財布やバッグなど革製品、車、インテリアなど、さまざまなものを傷や汚れ防止、長持ちさせるガラスコーティングを専門に総合的に施工を承っています。

 

ご利用の際は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

 

カーリスのスマホガラスコーティング、スマホバリアは、商標登録済みです。

 

カーリスのスマホガラスコーティングの人気のひみつを取材した記事はこちらスマホバリア雑誌掲載記事

 

スマホ全般に、人気の東京港区渋谷区 スマホ ガラスコーティング カーリス

 

IMG_4578

スマホガラスコーティング スマホバリアした、
お客様の  iPhone xs max と、iPhone xr

 

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます
0L5A7171
当社のキズ、汚れ防止、革の劣化防止コーティング、
カーリスコーティングを施した エルメス バッグ バーキン
革の素材感を損なわないので大評判です

IMG_0080

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

 

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇