ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2019/01/02

iPhoneの画面割れが起こる原因とは?防止するには何をすべき?

iPhone xs, iPhone xs max iPhone xr が人気 iPhone x, iPhone 8, android の Galaxy  S9 Note, Galaxy  S9 プラス, Xperia, Huawei, アップルウオッチ AppleWatch 4 の スマホガラスコーティング スマホバリアと、 ディーラーのガラスコーティングとの差を比べてビックリ 最上級の仕上がり、持続力の 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログ スマホ編です

 

スマホ画面割れ画像

 

 

みなさんはiPhoneを割ってしまった経験はお持ちでしょうか?
iPhoneは液晶部分が大きく、割れやすい構造をしています。
iPhoneの画面が割れてしまう問題は、多くの人にとって大きな悩みとなっていることでしょう。
そこで、この記事では、iPhoneの画面が割れてしまう原因にはどのようなものがあるのか、また画面が割れることを防止するには何をすればよいのか、について解説していきます。

 

□画面が割れてしまう原因

iPhoneは衝撃が伝わることによって画面が割れてしまうことが非常に多いのですが、その衝撃の伝わり方にはいくつかあります。

 

*落下させたことによる衝撃

「ポケットやカバンからiPhoneを取り出す際に手から滑り落ちてしまう」「机にぶつかって机の上のiPhoneを落としてしまう」といった原因でiPhoneの画面が割れてしまうことがよくあります。
立っている状態での手の位置やある程度高さのある机からiPhoneを落下させてしまうと、相当な勢いで地面にぶつかってしまうことになるので、割れてしまう可能性が高いのです。

 

*ポケットに入れている状態で何かにぶつかる

ポケットの中にiPhoneを入れている状態で、何か別の物とiPhoneがぶつかってしまい、割れてしまうこともあります。

 

*お尻のポケットにiPhoneを入れたまま、椅子に座ってしまう

お尻のポケットにiPhoneを入れた状態のまま、うっかり椅子に座ってしまい、画面を割ってしまうこともあります。

 

*床のiPhoneを踏みつける

iPhoneを床に置いていたことを忘れて踏みつけてしまうことによって、画面が割れてしまうこともあります。

 

□画面の割れを防止するにはiPhoneのガラスコーティングがおすすめ!

iPhoneをガラスコーティングすると、非常に高い強度を持ったiPhoneにすることが可能です。
コーティングしたガラス層は時間が経つにつれて、より硬くなり強度を高めていきます。

 

*iPhoneにケースをつけたくない方には特におすすめ!

みなさんの中には、iPhoneをそのままの状態で持ちたいという方も多くいらっしゃることでしょう。
そのような方にはガラスコーティングが特におすすめです。
ガラスコーティング後のiPhoneは、見た目は素の状態と変わらず、より強度のあるものへとなります。

 

□最後に

iPhoneの画面が割れてしまう原因にはどのようなものがあるのか、また画面が割れることを防止するには何をすればよいのか、について解説していきました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

専門の業者に行ってもらうことで数年は効果を維持できるので、日々のメンテナンスの手間を省くことができます。
スマホを綺麗に使いたい、長持ちさせたいけど手間がかかるのは嫌だと思う方は、ぜひガラスコーティングをお試しください。

 

私たちカーリスは業界一、世界最高レベルの溶剤による特殊 ガラス コーティングをお客様に提供しています。
スマホを守るコーティングの中でも、最もガラスコーティングの効果が高く、

 

スマホの画面割れ、傷から守り、割れにくくします。

 

今出回っている保護フィルムは9Hとうたっているモノも増えましたが、

 

公的機関で同じ9Hとうたっている商品の中でも、当社のスマホガラスコーティングが

 

最も硬度、強度が高いという証明もされました。

 

 

当社は東京渋谷区 原宿、表参道にあるガラスコーティング 専門店。

 

iPhone (iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr  iPhone x, iPhone 8)、ドコモや au 、ソフトバンク の android 端末 Galaxy ( Galaxy S9 Notes, Galaxy S9, Galaxy S8, Galaxy S9 プラス), Xperia, Huawei などスマホや、iPad 等タブレット、Apple Watch 4 やロレックスなど時計、財布やバッグなど革製品、車、インテリアなど、さまざまなものを傷や汚れ防止、長持ちさせるガラスコーティングを総合的に承っております

 

ご利用の際は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

 

カーリスのスマホガラスコーティング、スマホバリアは、商標登録済みです。

 

カーリスのスマホガラスコーティングの人気のひみつを取材した記事はこちらスマホバリア雑誌掲載記事

スマホ全般に、人気の東京港区渋谷区 スマホ ガラスコーティング カーリス

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇