ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2019/01/30

メンズ や、レディース、二つ折り 財布、ブランド 財布 や、お気に入りの革 財布を、汚れを防ぎ、傷を防ぎ、キレイに長持ちさせたい!今人気の方法、おすすめの方法とは?

もう1月も月末iPhone xs, iPhone xs max iPhone xr でも人気、 iPhone x, iPhone 8, android の Galaxy  S9 Note, Galaxy  S9 プラス, Xperia, Huawei, アップルウオッチ AppleWatch 4 の スマホガラスコーティング スマホバリアと、 各ディーラーのガラスコーティング との仕上がり、持続力の差が凄い 高級車専門 車 ガラスコーティング カーリスのお役立ちブログ 革財布 等 革製品へのコーティング編です

 

IMG_3846

「革財布を綺麗に使う方法って?」
「財布の汚れを防止するにはどうしたらいいの?」

「せっかく買った ブランドの財布 傷や汚れを付けたくない!!」

「流行の 二つ折り 財布 風水の観点からも汚れたり、傷がついていたら運気さがりそうだから、綺麗を保ちたい。」

 

「風水財布 と思って、色が明るい色の財布にしたけど、汚れたら目立ちそうで不安」
このようにお悩みの方、お望みの方はいませんか?

メンズ、レディース問わず、財布を汚したくない、傷をつけたくない、新品の状態をなるべくキープしたい方

沢山いらしゃるかと思います。

おしゃれメンズ、レディースの方であれば尚更ですね
お気に入りの財布を購入しても、汚れや傷がついたら台無しですよね。

高級ブランドの商品であれば、なおさら長い間綺麗に使いたいもの。
今回は革財布の汚れや傷を防止できる方法についてお話します!

 

□革財布の汚れの原因、傷の原因とは?

革財布が汚れてしまう原因、傷がついてしまう原因は鞄の中での摩擦による黒ずみや手垢が考えられます。
特に革生地では手垢などの油汚れが目立ってしまいますよね。
また汚れだけでなく、革製品の経年変化も財布が使い込まれた印象を与えてしまいます。

 

最近では風水の観点から、ラッキーカラー、色を選んで財布を購入されるメンズ、レディースの方も多いですが、

汚れてしまったり、くたびれた感じの革の状態ですと、風水でも運から見放されるという見解をされるので、

新品状態をキープしたい人多いですね。
このような財布の汚れや劣化を防止したい方におすすめなのがカーリスのガラスコーティングです。

 

□革財布を綺麗に使うにはカーリスのガラスコーティングがおすすめ!

 

*カーリスの革製品 ガラスコーティングとは?

 

ガラスコーティングとは特殊なガラス質の樹脂を塗装することで、物体に傷や汚れがつくのを防止する方法です。
その用途は自動車やスマートフォンなど多岐に渡りますが、近年この技術を、当社カーリスは高級ブランド品に応用することで、

創業以来、人気施工として注目を集めています。

 

*ガラスコーティングのメリット

 

革財布にガラスコーティングを施すメリットは以下の3つ。
では具体的に見ていきましょう!

 

①汚れがつきにくくなる
ガラスコーティングの最大のメリットですね。
ガラスコーティングを使用することで、革財布の傷や汚れを防止できます。
汚れがついてしまった際も、軽く拭くだけで汚れを取り除く事ができるんですよ。

 

IMG_1026

 

②革に傷がつかない。

ブランドの財布によくあるカーフ素材の革であっても、傷がつきにくくなります。

ちょっとしたことで傷がつきやすいタイプの革の財布を持っても安心ですね。

 

IMG_4204

 

③革の劣化の防止
ガラスコーティングをすることで、革生地の弾力性を高められます。
革に弾力があると革のヨレを防ぎ、経年劣化を予防できるんです。
革の財布をいつまでも新品の状態で使いたいという方にはおすすめの方法ですね。

 

エルメス ベアン くたびれ

くたびれたエルメス 財布 ベアン

高級ブランド エルメス 財布 ベアンは、革が柔らかく

毎年買い替えるセレブもいるほど革がデリケート。

カーリスのガラスコーティングを行えば、長持ちします。

 

④素材の質感を損なわない
革財布にガラスコーティングをすると聞くと「ガラスコーティング?財布が硬くなるんじゃ!」と驚かれる方も多いのでは?
ですがそのような心配は一切ありません。
ガラスコーティングは特殊な樹脂を使うので革ならではの質感や手触りを損ねることなく、財布自体の耐久性を向上させてくれます。

ブランドの財布は、二つ折りや、凝った素材の革、ツヤ、マットな照り、種類も様々ですが、

素材感が損なわないのは重要ですね。

 

IMG_7434 (1)

□さいごに

今回は革の財布の汚れを防止し、且つ、傷を防ぎ、革がくたびれた感じにならない様、綺麗に保つ方法について紹介しました。
いかがでしたか?
ガラスコーティングを使えば財布の汚れだけでなく、傷も防ぎ、革製品の劣化にも効果があります。
長い間 財布を大事に使いたい方にはおすすめですよ!
革財布をお使いの方はぜひ当社 革製品のカーリス ガラスコーティングを検討してみてはいかがでしょうか?

 

当社カーリス革コーティング ルイヴィトン 革財布 施工事例、

IMG_7334

左は、カーリスのガラスコーティング施工して使用2年のルイヴィトン革財布。綺麗が継続中

 

右はカーリスのガラスコーティングしていない状況で使用半年。既に薄汚れが目立っています

 

カーリスは、革財布、財布、バッグなど革製品、そして時計等貴金属、 iPhone 等スマホ全般に、人気の

東京港区渋谷区  ガラスコーティング 施工総合専門店

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓
ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
スマホのガラスコーティングはスマホ

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
車、クルーザーからブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、スマホ等iPhone、タブレット等iPadまで

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇