ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2019/02/27

フローリングの 掃除 楽したい、面倒な ワックス 掛け、黒ずみ、カビ 落とし、傷 の防止全て 解決 するには?ガラス コーティング がおすすめです。

春らしさを感じる今日この頃 iPhone xs,  iPhone xs max, iPhone xr のスマホガラスコーティングでも人気健在  iPhone X, iPhone 8 plus 等 スマホはもちろん、 iPad 等 タブレットの 画面割れ、傷防止、指紋防止、9Hプロテクト できる スマホ ガラスコーティング界で人気 NO.1 のスマホバリアと、洗車も、フッ素加工も、WAX掛けも要らない、持続力は、ディーラー施工i以上の 車ガラスコーティング カーリスの、お役立ちブログ 床材 フローリング編です

 

皆さま、お宅の床は フローリングですか?

フローリング 画像

 

「最近フローリングの汚れが目立つようになったなあ」
「フローリングの汚れ、掃除するの面倒くさいな」
「子供がおもちゃでフローリングに傷をつけないか心配」
「楽してフローリングをきれいに保ちたい」

 

このようなことが頭をよぎったことありますか?

 

実際、面倒くさい フローリングの掃除。

フローリング ワックスがけ

 

掃除機をかけるだけで済まないのが、フローリング。

 

ワックスがけをしないとならず正直めんどくさかったり

 

ちょっとしたことでがついてしまったり、

 

黒ずみが気になるようになってしまったり、

 

カビがついてしまったり、

 

綺麗好きな方程、

 

フローリングの悩みはお持ちのはずです。

 

 

フローリングに関するこんなお悩み、どうすればよいのか気になりますよね。

 

フローリングの汚れを落とすために、毎日水拭きをしている方もいるのではないでしょうか。
しかし、何もしていない状態でのその水拭き、実はフローリングの変形やひび割れに

 

つながってしまうかもしれないのです。

 

今回は、水拭きによるフローリングの劣化の原因、そしてそれを解決してくれる カーリスのガラス コーティングについて

 

お伝えします。

 

□なぜ水拭きはいけないのか

本来、フローリングは木質系の素材を用いた床のことを指します。
そのため、フローリングの隙間に水が入ってしまうと、変形や劣化の原因につながるのです。
また、濡らしたり乾かしたりを繰り返すことで、痛みが早くなってしまいます。

水ぶき 画像 フローリング

度重なるフローリングへの水拭きで、

実は フローリング の傷から水が浸透していく事で

確実に劣化して行ってしまう。

 

フローリング 傷 画像1

フローリングの傷の間に、水が入り込むことが劣化の原因に。
また、フローリングは、掃除機やルンバなどを使うのはもちろん一般的ですが、
掃除機をかけている事で、どんどん傷は実は増えてしまっているのです。

フローリング キズ画像 2

こんな傷、フローリングでしばしば見かけますね。

掃除機をかけてると、結構増えてしまいます。

 

□ガラスコーティングとは

ガラス質の硬い皮膜でフローリングや車、大理石、御影石 などを保護する コーティング剤の事で、

 

最近注目を浴びています。
コーティング剤の質は、業者によって差があるので、信頼できる ガラスコーティング専門店での施工依頼が必要になります。

 

信頼のできるガラスコーティング専門店での フローリング コーティングであれば、
ガラスコーティングをすることで、傷、汚れが防止でき、ワックス掛けも不要になり、安心して水拭きをすることもできます。

 

□ガラスコーティングのメリット

*汚れを目立ちにくくし、傷を防止できる

床のガラスコーティングの光沢が低いため、傷やホコリ、ゴミを目立ちにくくします。
また、表面硬度が高いため、傷がつきにくくなります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フローリングの汚れは、結構見苦しいですよね。

 

コーティングすることで、フローリングに付く汚れを防ぐことができます。

また、もう既に汚れがフローリングに、ついてしまっているならば、

 

この汚れを綺麗に落として、コーティングしていく事が重要になります。

もちろん、ガラス コーティング専門店での施工をおすすめします。

 

*掃除の手間を大幅に削減できる

信頼のおける コーティング溶剤を使用している ガラスコーティング専門店でのコーティングは、耐久性があります。
そのため、2か月に1度必要と言われているワックス掛けや、クリーニングの専門業者にお願いする手間も要りません。

結果経済的と言えますね。

 

*価格を抑えられる

傷を防止し、汚れを防止する為、クリーニング専門業者に頼んだり、フローリングの張替を余儀なくされることもなく、

 

経済的にも、心理的にも快適な空間を実現します。

 

□最後に

今回は、フローリングの水拭きの危険性と、今話題の フローリング の新しいカタチ、コーティング 、

 

ガラスコーティングの魅力についてお伝えしました。
お住いのフローリングを長くきれいに保てたら、ご家庭の毎日がさらに快適になりますね。
フローリングが傷や汚れで目立ってしまう前に、是非、フローリングのコーティング、ガラスコーティング施工をおすすめします。

 

当社、株式会社カーリスは、ガラスコーティング 専門店、コーティング施工店の老舗であり、業界トップを走り続けています。

 

当社は、業界の中でもトップ、世界でも最高レベルのコーティング剤を使用し、これまでも、

 

数々の フローリングや、大理石、御影石などの床材の施工をさせて頂き、大変多くのお客様にお喜び頂いております。

 

床材の割れ、傷から守り、傷みにくくし、公的機関でも信頼の厚さがしっかり証明されています。

 

カーリスのガラスコーティングについて

 

今出回っている保護フィルムは9Hとうたっているモノも増えましたが、

 

公的機関で同じ9Hとうたっている商品の中でも、当社のスマホガラスコーティングが

 

最も硬度、強度が高いという証明もされました。

 

 

当社 ガラスコーティング 専門店 カーリスの場所は、東京渋谷区 原宿、表参道にありますが、

 

ご依頼の際は、出張にて施工を承ります。

 

ご利用の際は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。

 

 

施工のご注文は、こちらから以下のどの方法でもOK!↓

ご予約フォームは、  ご来店予約フォーム

メール        info@carris.co.jp

お電話でも      03-6892-4133
その他の施工のご注文お問い合わせは、こちらからどうぞ! 
         メール   info@carris.co.jp
         お電話でも 03-6892-4133
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます

その他のカーリスのコーティングは下記から、それぞれのブログをご覧いただけます

バッグのガラスコーティングは、バッグ

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

お財布のガラスコーティングは、財布

時計のガラスコーティングは、時計
iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr 等スマホのガラスコーティングはスマホ

 

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

フローリング 床、大理石、御影石等 床、テーブル 住宅建材 、車からブランドバッグ、アップルウオッチ腕時計、貴金属、iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr 等 iPhone 、スマホ、iPad 等 タブレットまで

 

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇