ガラスコーティング専門店『carris』車からスマホ、革製品まで対応

ブログ&お客様の声

2019/03/02

新車 を綺麗に保つには? 慣らし運転前に ガラスコーティング専門店での 新車 コーティング がおすすめ! 車ディーラのガラスコーティングをしのぐ、極上の汚れ防止、持続力という効果と実力が実証。

3月になりましたね 東京 都内で ディーラー施工をしのぐ 実力 ナンバーワン の 車 ガラスコーティング専門店 カーリス の、お役立ちブログ 車ガラスコーティング編です

IMG_7590

ガラスコーティング専門店カーリスで

車ガラスコーティングしたBMW。

新車ではありませんでしたが、新車のような美しい仕上がり。

昨年5月の施工ですが、もちろん今でも持続力は続行中です。
車ガラスコーティングとは、洗車も、フッ素加工も、WAX掛けも要らない、メンテナンス要らずで、いつでも美しい洗車仕立ての綺麗な状態の車を保つコーティング。

 

ディーラーで、新車や中古車を購入される時、恐らく ガラスコーティングをすすめられたご経験があられる方も多いと思います。

 

しかし、ガラスコーティングって 価格 料金 が、安い値段から高い値段様々あり、その違いはなかなか把握されている方少ない様です。

 

車ガラスコーティングは、持続力や、効果を期待されているのなら、絶対信頼のおけるガラスコーティング専門店での施工をおすすめします。

 

その理由は、ガラスコーティングの溶剤は、質の良し悪しがはっきり有り、高級車のディーラーと比べても、ガラスコーティング専門店の方が圧倒的に良質な溶剤を使用しているからです。

 

「新車は絶対に汚したくない」
「新車をできる限り綺麗な状態で保ちたい」

 

「高速などで、新車の慣らし運転で最初から汚れるのも心配」

 

「ディーラーで、ガラスコーティングすすめられたけど、前やった時、ディーラーのガラスコーティング全然もたなかったんだよね。今度こそ、ガラスコーティング専門店でしっかりガラスコーティングしたい。」

 

「友達が新車を納車した時、ディーラーでガラスコーティングしたって聞いたけど、半年後友人の車を見たら、汚くて

実際半年もコーティング保ってないじゃんて思った。」

 

勇気を出した買いものである新車や、今お使いの車は、長く大切にしたいですよね。
新車を購入したけど、1年後には汚れや傷だらけ、なんてことにはしたくないはずです。

 

もちろん大切に既に乗っていらっしゃる車も、綺麗に保ちたいはずです!

 

そこで今回は、新車や、大切なお車の汚れや傷の原因、車を長く良い状態で保つ方法についてお伝えします。

 

□新車でも汚れ・傷はついている

新車は当然汚れも傷もゼロ、だと思いますよね。
しかし、実はたとえ新車であっても汚れや傷がついていない車はほとんどないです。
なぜなら、車がお客様に納車されるまでの間に、外気を遮断されることがほとんどないためです。
車は外気に当たると、太陽による紫外線、ホコリ、排気ガス、酸性雨、黄砂などの有害な物質に触れます。
そのため、車は工場からでてきた後からすでに劣化が進んでいるのです。
IMG_6252

新車のレクサスLC
こちらもレクサスコーティングより、
ガラスコーティング専門店での車ガラスコーティングを選択される方が急増しています。

洗車を毎週するより、

断然手間も労力も無くなり、綺麗を保つことができるカーリスの車ガラスコーティング。

 

 

□車をタオルや雑巾で拭くだけで傷がつく

「新車だから、毎日手入れしないと」
とタオルや雑巾で車を磨いている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、タオルや雑巾で車を拭くだけで、簡単に車に傷がつきます。
一見、車は表面も金属でできていて丈夫なように見えます。
しかし、車のボディーの外側は塗装されています。
つまり、実際の車の表面は、やわらかい塗装なのです。
そのため、車の塗装表面は非常にデリケートになっています。
タオルや雑巾などのループ編みになっている木綿繊維が傷をつける原因です。
そのため、解決策として、直起毛タイプのマイクロファイバーで拭くと、傷はつきにくくなります。

洗車(拭き上げ)

 

□ガラスコーティングがおすすめ

上記のように、新車は最初から劣化が始まっており、何もしていない状態で長くきれいに保つことは難しいです。
そこでおすすめなのが、ガラスコーティングです。
車の塗装は樹脂でできており、必ず酸化し、劣化が進みます。
ガラスコーティングを行うことで、塗装の外側から膜を張り、劣化を防止できます。
それだけでなく、汚れや傷が付着しにくく、ボディーの光沢を維持することも可能にします。
そのため、車を長く良い状態に保てるのです。

 

0L5A3635
ただ、ガラスコーティング溶剤は、良し悪しが有り、中国産や韓国産のものも多く出回っています。

 

先に述べたように、ディーラーで新車、中古車を購入する際にもれなく営業マンの口車に載せられて

ガラスコーティングを付けて納車したものの、結果、持続力も、効果もあまりなかったという声が多い実情です。

 

また、まだガラスコーティング施工に十分な知識もなく、簡易的なガラスコーティング業者も多くあり、

価格が安いというだけで飛びつくのは危険です。

 

カーリスの車ガラスコーティングは、熟練した職人による、丁寧な作業で、高級車オーナーをはじめ

沢山の車を大切にされるオーナーの方から信頼を頂いております。

カーリスの車ガラスコーティング施工の様子

 

効果が万が一感じなければ、無償で再コーティングするというのも、自信のあらわれですね。

 

カーリスの車ガラスコーティング施工レポート

 

□終わりに

今回は、新車の汚れ、傷の原因とその解決策としてのガラスコーティングについてお伝えしました。
車の購入は、人生での大きな買い物だと思いますので、できる限り長く良い状態で保ちたいですよね。
ぜひ、カーリスお車ガラスコーティングをご検討ください。

 

当社、株式会社カーリスは世界でもトップレベルのガラスコーティングをご提供いたします。
ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください。

 

当社の 車ガラスコーティングは、

ハイクオリティガラスコーティングと、プレミアムガラスコーティングがございます。

ハイクオリティガラスコーティングは、2年保証。

プレミアㇺガラスコーティングは、3年保証です。

 

車種によって、金額が前後しますので、お見積り致します。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

車施工 お見積  100,000円~

 

※車内のみの施工も承ります。お問い合わせくださいませ。

施工のご注文は、こちらからどうぞ!

 

車ガラスコーティング施工 ご依頼

 

メール   info@carris.co.jp

                 
お電話でも 03-6892-4133

車が洗車しなくてもいつでも美しさキープ、ファーストクラスのガラスコーティング

                                 車のお見積依頼
ヘルメット等、ご配送可能なお品物であれば、ご配送も承ります。  その他のお品物お見積
車内の革シート、バッグなど革製品のガラスコーティングも、カーリスならできます
革製品のガラスコーティングは、カーリスならできます

 

下記から、それぞれのブログをご覧いただけます
のガラスコーティングは、車ガラスコーティング
エルメスバーキンなどバッグのガラスコーティングは、バッグ

 

パンプス等ヒールのガラスコーティングは、パンプス

 

ルブタン メンズ等靴のガラスコーティングは、

 

お財布のガラスコーティングは、財布

 

時計のガラスコーティングは、時計コーティング

 

iPhone等スマホのガラスコーティングは、iPhone 等スマホガラスコーティング

是非ご覧くださいませ。

 

地方の方にはご配送でも承ります。こちらのリンクからどうぞ!

ご配送での発注

その他お問い合わせは☞   info@carris.co.jp

              電話: 03-6892-4133

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポルシェ、BMW、アウディ等 車 ガラスコーティングや、財布や、ブランドバッグ等 革製品、腕時計、貴金属、大理石、御影石等 床、テーブル 住宅建材、iPhone xs, iPhone xs max, iPhone xr 等 iPhone 、スマホ、iPad 等 タブレットまで


都内 車ガラスコーティング専門店

 

国内唯一

東京 渋谷区 ガラスコーティング 総合専門店

 

株式会社カーリス
http://www.carris.co.jp/
住所:〒150-0001 東京都渋谷区
神宮前6丁目28-9東武ビル6階
TEL:03-6892-4133
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇